トランプとマット

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

 

もう、自慢でしかないんだけど。

みんなは自分専用のトランプって持ってますか?

私は持ってます。

 

このトランプはバイシクル仕様で、エンボス加工バリバリでございまする。

 

なんとなくイメージカラーが緑らしいので、今回は緑にしました!!

 

もう、勿体なくてゲームなんてできませんよ!!

 

本末転倒や!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20211024213949j:image

そして、専用のプレイマット!!

 

\(//∇//)\いいのか!?

こんな贅沢があっていいのか?

 

自分用のトランプとプレイマットを持ってる人なんてそういないんじゃない?

 

大満足です(^^)

 

って、Feel cafe知らないのか!!

ここでは言ってないもんね。

 

まだ準備中なんだけど、面白そうな事企画してます。

 

f:id:cedarbooks2909311:20211024225714j:image

 

ずっとやりたかった企画なのですが。

 

いざ、やって良いとなると何をやれば良いのかわからないワクワクとハラハラで夜しか眠れない状態です。

 

うええい!!

寝ながら企画考えるわー。

 

CedarBook's - YouTube

 

↑楽しい事はコノスさんをチェック!!

『侍〜出陣〜』も売ってるよー♪

侍〜出陣〜 - CedarBook'sの相席OK