四角いオムライス

どうも、CedarBook'sのカジです。

ハッシュドビーフを作りまして。

そのまま食べても美味しかったのですが。

最近オムライスを作っていないなーって思って、オムライスつくろーってなんだんですが…。

 

f:id:cedarbooks2909311:20211025221354j:image

!?

また、くだらないことを思いついてしまいまして。。

四角いフライパンに卵しいて、ご飯を載せるじゃないですかぁー。
f:id:cedarbooks2909311:20211025221359j:image

ご飯は白飯でいいと思うんです。

ハッシュドビーフは味が濃いからね。

いや、奇妙な光景よ?

 

私はみた事ないわ。


f:id:cedarbooks2909311:20211025221403j:image

包むのはなかなか楽しい。

どう?

奇妙な卵焼きができましたぞっと。

 

そこに、ハッシュドビーフかけまーす。


f:id:cedarbooks2909311:20211025221356j:image

思ったより、いい感じだぞ。

いいのか?

これでいいのか??

 

これをオムライスと言っていいのか??

 

他にないオムライスって事で名物にしてやろうかしら(^^)

 

f:id:cedarbooks2909311:20211025222127j:image

Feel cafeプロジェクト、始動\(//∇//)\

本当は、ホワイトオムライスとロコモコ丼が名物のお店なんだけどさ。

 

それはいいや、みんな応援よろしくね(๑•̀ •́)و✧

 

CedarBook's - YouTube

 

↑動画サイトも応援頼む!!

 コノスで『侍〜出陣〜』発売中