スラムダンク

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

 

映画を見て来たんだよ。

 

f:id:cedarbooks2909311:20230120184034j:image

 

これさ\(//∇//)\

 

スラムダンク

周りからおすすめをされていて。

でもなぁ、うーむなんて思っていたらRutaさんが見たいと言い出して。

そりゃ、行くしかないでしょう。

 

内容は、スラムダンク好きなら。

いや、バスケ好きなら…

ちがうな、スポーツ好きなら見てほしいってレベルだった。

 

アニメスラムダンクのオープニングの最初のシーン分かる?

リョーちんのパスから流川がキャッチしてのダンク。

に、興奮した感じで全部が面白かった。

 

もうね、キャラがねしっかりしてんのよね、敵も味方もさ。

今までのスラムダンクを知っていても知らなくても大丈夫だと思う。

現にRutaさんは知らないのにうおーってなってる。

 

Kaz!はと言うと、大変だったぜ。

自分を押さえるのがよ、、

 

もう、途中で立ち上がって叫んでしまうかと思った。

 

映画鬼滅の刃の炭治郎が叫ぶところあるじゃない?

卑怯者!!ってシーン、あれで立ち上がりそうになったんだけど。

それに似た感じがあった。

 

それでなくても腕を振って同じ場所でガッツポーズをする勢いでした。

 

もっかい見たいね。

とても面白かった。

 

名言は散りばめられていて、胸熱シーンも多かった。

 

後から思えば、このセリフなかったなぁーってのもあったけど。

その場では全然気にならなかったぞっと。

 

おすすめだよ、伊達に日本ではアバターと張り合うだけの事はあると思う。