ロゴ入りグラス

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今回は、オリジナルグラスを作ってこうと思う。

 

え!?何言ってるのかって?

まぁ、見てなって。

まずは、最近流行ってるような気がするグラスを用意しまーす。

f:id:cedarbooks2909311:20211106124009j:image

したら、特殊なステッカーを用意。

丈夫な奴ね。

f:id:cedarbooks2909311:20211106124017j:image

それと、こりゃまた特殊なフィルム。

ステッカー剥がすのに使うのよ。


f:id:cedarbooks2909311:20211106124019j:image

そしたら、ロゴを印刷して切り取りまーす。

細かい作業ですー。結構大変ですー。


f:id:cedarbooks2909311:20211106124011j:image

切り抜いたら、貼っていきますよー。

シワのところは爪でぐりぐりと貼り付けてやります。


f:id:cedarbooks2909311:20211106124022j:image

あとは、周りを、マスキングテープでぐるぐる保護!!

さあさあ、お待たせいたしました。

 

真打登場
f:id:cedarbooks2909311:20211106124029j:image

サンドブラスター

これで、砂を吹き付けて、グラスに傷をつけていきます\(//∇//)\

 

f:id:cedarbooks2909311:20211106124032j:image

そしたら、こんな感じになりますので。

マスキングテープをバリバリ剥がしまーす。

 

 


f:id:cedarbooks2909311:20211106124026j:image

はい、綺麗になってまーす。

いいね、しっかりロゴが入りました。

 

早速一杯やりますか。


f:id:cedarbooks2909311:20211106124014j:image

おうおうおう、良い気分じゃないか。

しっかりロゴマーク当たるじゃないの。

これからお店ではこれで出すわ(^^)

f:id:cedarbooks2909311:20211106125716j:image

 

あ、コースターもロゴ入りだけどそれはまた別のお話。

 

動画サイト、チャンネル登録お願いします!!

CedarBook's - YouTube