スコップスプーン

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

実はちょっと前から集めている物がありまして。

 

スコップ形のスプーンです。

f:id:cedarbooks2909311:20211110201936j:image

この角スコップの中と大を見つけたんですお!!

アイス食べるのにいいと思って。

 

前から小さいのは持っていたんですが。

一気に2つゲット!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20211110201956j:image

並べてみるとなかなか良い感じじゃないですか\(//∇//)\

小さいアイスと、大きなアイスと、もっと大きなアイス食べられます!!

\(//∇//)\こいつはたまらんな!!

 

あっと

角スコップだけではなく剣スコップも大中小と揃っているんですわ!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20211110202013j:image

これ、揃っているところはなかなかないんじゃないかなぁ(^^)

 

f:id:cedarbooks2909311:20211110203549j:image

Feel cafeのオムライスはこれで出してみようかな。

きっと映えるぞ(^^)

 

これをもって、CoCo壱行くのも気分がいいぞ。

何あれーってなるからね。

お気に入りの食器はテンションが上がるぜ。

 

CedarBook's - YouTube

↑応援よろしくね!!