新プロジェクト始動

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

この前、部屋の掃除をしていたら昔作ったTRPGアイテム管理カードがでてきたんです。

f:id:cedarbooks2909311:20211113233104j:image

何だか懐かしいわ\(//∇//)\

武器を見るの好きで、それ調べて作ったっけなぁー。

何でも作れるし、楽しいですよ。

f:id:cedarbooks2909311:20211113233101j:image

武器の技能

説明

有名な使用キャラクター

TRPG初心者でも、こんなのあったらテンション上がるんじゃないかな。

あと、GMさんも誰に何渡してあったか把握するのに良いと思う。

f:id:cedarbooks2909311:20211113233106j:image

武器だけじゃなくて、アイテムなんかも作ったんだよ。

携帯食料とか、飲料水とか。

ロープ、救急箱、電池、コンパス。

あると便利なものを一通り。

あと、魔本も作っておいた。

 

だとこんなことをツイートしてみたところ…


f:id:cedarbooks2909311:20211113233109j:image

結構な反応がありまして!!

これはやれって事かな\(//∇//)\

 

分かった、分かった!!

何かしらで形にしようと思う。

もうちょい待ってね。

古いパソコンに入っていると思うんです。

発掘します。

 

なんとか、データ配信できないかなぁー。

欲しい人に届けたい。

 

お気に入りのやつはちゃんとカードにしたいなぁ。

 

このままではイラストの問題で商品化できないので、イラストリューアル予定。

色々考えてるよ。

 

今はみんな、ゲムマのことだけ考えていてくれ。

話はその後にしようぜ。

 

CedarBook's - YouTube

↑動画サイト応援よろしく!!

 

TRPGに興味があったらこれ覗いてみ。

面白い物があるかもよ(*´ 艸`)