カニの行進

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今回紹介したいのはこちら。

カニの行進

レア物ですよ(^^)

見た目のインパクト、コンポーネントがこんなに凄いものを見たことがありません!!

さて、ルールなんですが。

蟹が大量発生して、産卵のために海を目指します。

海まで行くのにまずは橋を渡り、そのあと、産卵場をめざす。

橋を渡れず道路に出てしまったら蟹が死んでしまう。

産卵場がないところにダイブしても死んでしまう。。

5匹でアウト。

勝利条件は産卵場3箇所つくり、3匹ずつ誘導できたら勝ちです。


あ、言い忘れましたが、協力ゲームなんです!!

自分は利口なカニとなりみんなを導いて行く。

モブキャラのカニは、勝手に動くので大変なんです。

うぎゃーーってなります。

もう、やってみないとこの緊張感は伝わらないでしょう。

大の大人3人でフルに頭をひねって3連敗でした…。。

いつかリベンジします!!



CedarBook'sデビュー作『侍〜出陣〜』
絶賛クラウドファンディング中!!
頑張りますので応援お願いします٩( 'ω' )و
CedarBook's初作品『侍〜出陣〜』パーティーカードゲームを作りたい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)