金の兜

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

この前、番次郎さんと遊んだんですが。

その時に我らの自作ゲームをあそんでいただいたんです。

そこ時に、びっくりする事がありまして。

それは、金の宝カードが出て来た時にの事。

その時の番次郎さんのセリフが

「もしかして、○○ ○○の兜ですか?」

あっぱれ!!

我ら、と言うよりもRutaさんの推し武将の兜を参考にさせて頂いたのです!!

今まで何度かゲーム会で出しているカードなのですが。

はじめて言われました(^^)


さぁ、クラウドファンディングも半分を切りました!!

ここからが勝負と言った感じでしょうか!!

頑張りますので応援お願いします٩( 'ω' )و

CedarBook's初作品『侍〜出陣〜』パーティーカードゲームを作りたい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)