ゲーム会にて

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

この前、ゲーム会に行ったって話をしたじゃないですかー(^^)

あれ、定期的にやるみたいなんでちょっと楽しみだったりします!!

んで、もうくどいかもしれないのですが!!

我らのゲーム

侍〜出陣〜

ゲーム会にて、その場で遊んでもらいました〜

初見プレイでも、しっかり回ります!!

そして、高得点が出るわ出るわ。

自分、優勢でリードしていたんのですが、逆転されてしまいましたの\(//∇//)\


このゲーム、出した時に、見たことある〜って反応が多くなって来ました!!

みんな知ってくれてるってのは凄く嬉しいです!!

遊んでみたいって方がいましたら是非声をかけてください(^^)


この通り、遊ぶのには申し分ない感じにゲームは完成しております!!

あとは、説明書と箱。

安価で皆様に提供するには、大量に作る必要があるのです。

クラウドファンディングで資金集めをしておりますが、全部が全部皆様に頼ると言ったつもりではありません。

自分達で作る分にプラスして皆様の援助分があれば安定した値段で皆様に提供できるようになるんです。

どうか、力を貸していただきたい。

CedarBook's初作品『侍〜出陣〜』パーティーカードゲームを作りたい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

成功した場合は、発売日前にお届けいたします!!
もちろん送料はCedarBook'sが負担いたします!!

失敗した場合、お金は皆様に全額返金になるようになっております。

決して皆様に損はさせません。

面白半分でも結構です。

是非是非、ご支援よろしくお願いいたします!!

侍〜出陣〜 クラウドファンディング


正規品はどのような形で売るのかはまだ未定です。
しばらくはAmazonでは手に入らないかと思われます。
失敗した場合はイエサブで手に入れるのも難しいかもしれません。
今のうちに手に入れておいていただきたい!!