大掃除

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今年もあと少しですね。

 

って事でゲーム棚のお掃除をいたしました!!

 

久しぶりなんよねー。

 

とりあえず、全部出します!!

f:id:cedarbooks2909311:20221228164211j:image

うわー、結構あるぞ。。

 

こんなにあるとは思わなかった。。

 

とりあえず、あれや。

棚に入れる籠とゲームを止めるバンドを用意せねばならんな。


f:id:cedarbooks2909311:20221228164215j:image

全部バンドつけるぜ!!

せっかくなので、何個あるのか数えてみようかな(^^)

 

懐かしいものから、未プレイのものまであるで。

 

おすすめ

ご無沙汰

未プレイ

トランプ

テレビゲーム

 

に、分けてカゴに入れておきます。


f:id:cedarbooks2909311:20221228164218j:image

 

スッキリだぜ!!

これで、とりあえず何やるかって時は籠ごと出して選んでもらう\(//∇//)\

 

綺麗になって、気分も晴れ晴れだぜ。

来年からはもうちょっとボドゲ活動したいなぁ。

頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

おっと、ゲームは115種類でございました!!

複数持っている物もあるので数ならもう少しあると思う。

ちょいちょい入れ替わりしてるからそんなもんかーって感じでした。

 

さて、今年も残り気を抜かずに行きましょうね。

事故怪我のないようにお願いしますね。

 

仕事納めの皆様は、お疲れ様でした!!

あとはゆっくりしてください。

 

CedarBook's - YouTube

↑マルチに活動中。

応援よろしくね(^^)