お正月は親戚と。

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

お正月に親戚が集まりまして。


みんなでご飯を食べました。


そして、子供達もいましたので、楽しいゲームの時間!!


子供は遊び、大人はお酒の時間です!!


さあ、Kaz!は子守!!

 

たくさんゲームを持ち込んでいます!!


まぁ、これはやるよね(^^)
どさくさに、親戚連中には初お披露目の


『侍〜出陣〜』

f:id:cedarbooks2909311:20190102093249j:image

 

テンションの高い子供達を束ねるのは一苦労ですが、ゲームが始まればみんな心は一つです^_^


ワイワイ楽しむって言うのは、こう言うことを言うんだなって言うくらいワイワイ楽しみました!!

 

そうだ!!

『侍〜出陣〜』がコノスさんで買えるようになりました!!

侍~出陣~ - コノス

そうしているうちに、酔いが覚めた大人たちが参加してきて。

 

かわいいやつ、エグいやつ、かんたんなやつ、とリクエストがバラバラだったので。


『タイムボム』

f:id:cedarbooks2909311:20190102093307j:image


これは、楽しいですよ(^^)


初見さんが3人いましたが、楽しんでもらいました!!


気になった皆様は↓に説明動画を載せておきます!!
タイムボム説明&プレイ動画 - YouTube

 

 

違う部屋では

 

f:id:cedarbooks2909311:20190102093331j:image

 

『リベリウム』が大人気でした!!


カードを積んでいくジェンガのようなゲームですね(^^)


酔っ払った大人様等のおつまみには最高だったようです。


なるほど、集まりにはこれも持参しよう‪…φ(。。)‬

 

 

ゲームの事はとりあえずコノスさんに相談!!

https://conos.jp/product/samurai-departure/