パワーAコントローラー

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

最近スマブラばかりやっていて、デルタルーンが進まないKaz!です。

まぁ、ソラが来たので良いじゃないですか!!

 

さて、何回紹介したいのは無線のゲームキューブのコントローラー、パワーAコン!!

f:id:cedarbooks2909311:20211022170458j:image

 

どう、みんな知ってるかな?

ピカチュウの黄色いやつとか、出回っていたりするんだけど。

 

何気にレアなブラッキーのなんですお\(//∇//)\

 

早速開けてみましょう!!


f:id:cedarbooks2909311:20211022170127j:image

見た目や持った感じはゲームキューブと変わらないねー。

重さも特に違和感はないです!!

 

スマブラやるのに最適な様な気がします。

 

実際使った感じは、やはりゲームキューブの様な感じ。

LRがトリガーじゃなくてボタンなのも嬉しいかも。

 

使ってて違和感はないし、全く問題ないと思う。

ただ、これは商品によるんだと思うんだけど若干Cスティックが固い様な気もします。

コントローラーが悪いのか腕が悪いのかってレベルで気にしなければ気にならないです。

 

HOMEボタンも付いているので、気軽に始められるのも良いところ。

さらに、なんとジャイロもついてるんよ!!

 

だから、スプラトゥーン3が出た時にも役に立ちそうです\(//∇//)\

スマブラのためだけにってのはちょっと悩むって人も、これなら万能に使えると思うんでおすすめだよ。

 

ブラッキーのはちっと高いけど、ほかのはそれなりの値段であると思う。

 

あ!!

ひとつだけ注意ね。

LRがボタンなのとトリガーなのの2種類あるらしいので、それだけ注意してほしい。

ポケモンのやつは全部ボタンになってるみたいなので、そっちの方がおすすめかもしれん。

 

f:id:cedarbooks2909311:20211022171618j:image

そうだ、スマブラカード作ったんだった。

対戦相手随時募集中だよ。

みんなで楽しくあそびましょう!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCImFXPIlW_er2heHrjTYquA

動画サイト、登録よろしくね!!

CedarBook's - YouTube

 

誘ってくれれば遊びに行くんで、配信コラボも誘ってね\(//∇//)\