ソラ参戦

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

さぁ、いよいよソラがスマブラに来ますよ!!

まさか、ソラがスマブラに参戦だなんて!!

まだ信じられないですよ。

f:id:cedarbooks2909311:20211020203542j:image

早速動画を作ったので見てくださいな。

ソラ参戦で大盛り上がりなので、さっそく使ってみたよ!! - YouTube

 

使った感じ、辛いなーってのが第一印象。

ジャンプ2段目はふわーってなるからミュウツーみたいだね。

全体的にバースト技が少ないので、復帰阻止を頑張る必要がある!!

ちゃんと帰ってこれるから、練習にもいいかもしれん。

 

あ、使ってて思ったんだけど。

反転空後の練習にすごく良いかもしれない。

試してみてね。

 

対戦相手も随時募集してます。

みんなであそびたいなぁー

 

f:id:cedarbooks2909311:20211020204707j:image

そう言えば、今日はボコられてしまって。

戦闘力も心もボコボコよ。

 

CedarBook's - YouTube