ごいた

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今回紹介したいのはこちら!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20190330222142j:image

 

ごいた、です!!

将棋の駒のようなコマを使って行う4人ゲームですね(^^)

今まで名前は知っていましたが、やったことなかったんですよー。

 

手札を出して、次のプレイヤーを攻撃。

 

攻撃を受けたプレイヤーは同じもので受けて、また次のプレイヤーを攻撃。

 


それを繰り返して行って、ポイントで勝負すると。

 

 

 

ルールはググって載せておきます!!

 

手抜きか!!

 


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%25E3%2581%2594%25E3%2581%2584%25E3%2581%259F

 

対面が味方だってのも珍しい。

 


ゲームの動きも面白いよね。

 

攻撃と防御をしっかりやって、味方もいて、いいゲームです。

 

f:id:cedarbooks2909311:20190330222324j:image


動きも、わかりやすい。


またやりたいな!!


このゲームは喋りながらでもできるから楽しく遊べそうです(^^)

CedarBook's

 

 

 

あとは、これだ!!

ゲームの事はコノスさんにお任せ!!

最近は面白いゲームが入荷しているんです。

チェックしてみてねー(^^)