プレイ動画、出陣!!

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

 


ツイッターのフォロワー数が2000人を突破いたしましたー!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ありがとうございます!!

f:id:cedarbooks2909311:20190319004104j:image


これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

 


フォロワー2000人を記念いたしまして

前からリクエストをいただいておりました、『侍~出陣~』のプレイ動画を撮影いたしました!!

 


プレイ動画のみなので、ダラダラ説明を見る必要はありません。

さっくりお願いします(^^)

 


っと、説明動画ももちろんあるよ。

先にこっちを見ておくとわかりやすいかもです!!

侍~出陣~ 説明動画 - YouTube

f:id:cedarbooks2909311:20190319004216j:image

中身はこんな感じです!!

 

さぁ、プレイ動画行きましょう!!

みなさまご堪能ください!!

 


『侍〜出陣〜』プレイ動画 - YouTube

f:id:cedarbooks2909311:20190319005108j:image

出演

Kaz!@CedarBook's

Ruta@CedarBook's

Chaos.g

かすぽん

 

BGM 

なつのうたげ

https://otowabi.com/music/20170810natsu


ご協力ありがとうございました!!

さぁ、侍~出陣~発売から知名度も少しずつ増えてきていただきまして。

ありがたい事にご購入の連絡もいただいております(^^)

また、小学生の、お母さん方ママ友の間で話題に取りあげていただいて。

そこからも、ご連絡いただいております!!

少しでも興味を持っていただけたらうれしいです!!

ご購入希望の方は

ツイッターのDM、もしくはメール

ツイッター  @ceadrbooks

メール  cedarbooks2909@gmail.com

委託販売はコノスさんからお願いします。

侍~出陣~ - コノス

https://conos.jp/

他にも色々ありますよー!!

 

どこも、侍~出陣~で検索していただければ何かしらヒットするかと思います(๑•̀ •́)و✧

最近は、アナログゲームを題材に動画活動をしている方々からも声をかけていただいて。

自分達からも声かけに行きますが(^^)

ぜひ、『侍~出陣~』を取り上げていただきたいです!!

興味のある方も是非ご連絡ください。

これからどんどんアピールして行きますので、よろしくお願いいたします!!


Cedar Book's - YouTube

CedarBook's『相席OK』

 

以上、お相手はCedarBook'sのKaz!でした。ばいばーい(^^)