絵本と遊びの喫茶店ikicia

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

 

今回は、浜松まで遊びに来ております!!

 


というのも、浜松にできたゲームカフェ

 


絵本と遊びの喫茶店ikiciaさんまで遊びに来ました!!

絵本と遊びの喫茶店ikicia

 


ツイッターで前からお世話になってまして。

 


いよいよオープンだと言うことで、そりゃ応援に行くに決まってるでしょう!!

 


こだわりの絵本、ハンモック

 


ゲームも一通り揃っている(^^)

 


いい感じのお店ですね!!

 


絆トランプ書いてもらいました!!

f:id:cedarbooks2909311:20190409222745j:image

❤︎9

絵本と遊びの喫茶店ikicia

 


ちゃっかり、しおりもいただきました!!

f:id:cedarbooks2909311:20190409222811j:image


浜松なのでちょこちょこは来れないですが、時間を見つけて遊びに来たいと思います!!

 


それからー^_^

 


このお店で

『侍~出陣~』を遊ぶ事ができます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f:id:cedarbooks2909311:20190409222840j:image


店長さんがルール分かってくれていますので、分からない事はなんでも聞いてください!!

 


静岡、ボードゲーム界がどんどん盛り上がってくれて嬉しいです!!

 


我らも頑張らないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 


せっかくなので宣伝しておこう。

 


侍~出陣~

大好評いただいております!!

静岡で遊ぶことができるお店は

 


静岡

Game cafe BINGO

game cafe BINGO - 静岡県/ボードゲームカフェ【ボドゲーマ】

 


藤枝

冒険と遊びの喫茶店らみぃ

冒険と遊びの喫茶店 らみぃ | 静岡県中部、JR藤枝駅から徒歩5分 アナログゲームを楽しめるカフェです


浜松

絵本と遊びの喫茶店ikicia

絵本と遊びの喫茶店ikicia


購入はコノスさん

侍~出陣~ - コノス

 

こっちのブログもよろしくね(^^)

CedarBook's

 

その他遊びの事はコノスさんに相談!!

ボードゲームからTRPGまでなんでも揃うよ(^^)