あつ森!!

どうも、

CedarBook'sのKaz!です。

 

ニンテンドーの動画をだらーって見ていたら。

あつまれどうぶつの森のアップデートの特集をやってまして。

 

何やら色々できることが増えたらしいじゃないの。

ちょっと高まっちゃうじゃない\(//∇//)\

 

f:id:cedarbooks2909311:20211116142542j:image

早速引っ張り出して来ましたー!!

持っているには持っていたんですが、ほとんどやってなかった訳ですよ。

 

開いてみるかな。

f:id:cedarbooks2909311:20211116143047j:image

過去の自分は何をしていたんだろ…

全然進んでないし、金の木は生えてるし、お金埋めてあるし。

わけわからんわ!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20211116143359j:image

FFの絵を描いてるし!!

何してるねん俺!!

しかも服、作ってある!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20211116143658j:imagef:id:cedarbooks2909311:20211116143721j:image

 

ちなみに、島にFeel cafe作ろうと思う。

 

キャラクターは自分に寄せる派です。

しばらく、島に篭ろうと思う。

 

スマブラもやらないと!!