自宅ゲーム会

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

Rutaさんのお友達を呼んで支度ゲーム会をやりまして!!

まずは、これでしょう!!

我らが侍〜出陣〜

カードができましたのでモノホンでの初プレイ。

プレイスタイルは十人十色。

4人でプレイしたのですが、ラスト2人になった時の心理戦が半端なく緊張しました!!

あれ?こんなゲームだったかなってくらいやる人によって違うんだと感動!!

ボブジテン

このゲームの良いところはとにかくインストが楽!!

初見1分でスタートできるってのがいいよね!!

そして、すごく盛り上がります!!

さらに、単純なのに負けたら悔しい!!


ワンナイトマンション

今回はこれが受けましたね(^^)

人狼やってみたいって2人だったのでブラフゲームに挑戦!!

ゲームマスターもいらないし、サクッと終わるし、吊るし上げもないと。

とてもいいゲームでした!!

自宅ゲーム会ってのも良いね(^^)