スタートプレイヤーカード

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今回紹介したいのはこちら!!

スタートプレイヤーカード
このゲーム『侍〜出陣〜』は、スタートプレイヤーがころころかわり、周り順も変わるゲームとなっておりまして。

そんな中、

あれ?誰から始めたっけ??

今どっち回りだっけ??

って事があるかと思います。
そんな時にこのカードを使ってください。
一目でわかります!!

詳しくはブログに書いておきましたのでこちらを見てください(^^)

アメブロ
https://ameblo.jp/cedarbooks//

こんなのあったら良いなと言う声がありましたのでクラウドファンディング成功記念といたしまして。

このカードも付属させていただきます!!

もちろん、違うゲームにもお使いいただけます!!

ゲーム作成状況といたしましては。
印刷会社に発注をかけて、順番待ち状態でございます。

カードは届いておりますので勝利チップ待ち
化粧箱は作成中、おもて面と裏面のデザインはイメージができておりますがサイド面に苦戦しております。

説明書は印刷までこぎつけたのですが、誤字やら脱字やらを発見してしまって一旦回収いたしました。

直り次第、再印刷発注をかける予定です。
お時間を頂いておりますが、もう少々お待ちください。