ギリギリカレー

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今回紹介したいのはこちら。

ギリギリカレーでございます!!

前々から気になっていたゲームだったんですが、なかなかタイミングが合わずにやっとこさ。

さて、このゲームなんですが。

みんなで愛情たっぷりのカレーを作って行くゲームになります。


レシピカードと鍋のカードがあって、あとは具材のカードか。

具材のカードを鍋に入れて行き、チキンレース的にギリギリの所でストップし、ポイントを競う。

鍋には、リミットがあり、リミットを超える具材が入っていたらカレーではない何かとなってしまい食べられなくなってしまう。。


プレイ中はこんな感じですね。

みんなでワイワイして遊ぶと良いよ。

まじめにカレーを作りたいプレイヤーもいれば、カレーかぁ??ってものを作りたがるプレイヤーもいると思う(^^)

結果的に1ラインゴミ処理場になったりするんですが、そのラインが実はいい点数だったりするんだね!!

他プレイヤーが何の具材カードを出したのかをみさだめ。

その鍋のリミットを読み。

誰かが見たであろうレシピを読み。


結果的に美味しいカレーを作ったプレイヤーの勝利ですね。


このゲームはまずパッケージがいいよね!!

どこから見てもカレールゥです(^^)

そして、是非カードを触ってみていただきたい。

とても、上質なカードでございます!!

このカードはすごい。
高まります!!


そして、このゲームをやると。

カレーが食べたくなるんですよー!!

このゲームで出来たカレーを実際に作る、リアルギリギリカレー!!

いつかやってみたい!!


そして、このゲームはコノスさんで扱っていたと思います(^^)

そのほかにもいろいろ面白い事をやっているみたいなんで、チェックして見てね(^^)




そして、今回はそれだけじゃないんです!!

皆さま、我らのYouTubeはチェックしてくれていますか!?(^^)
Cedar Book's - YouTube

なんとなんと!!
新しい企画を用意いたしました!!

題しまして

CedarBook'sラジオ風動画
めいくぶっくすとーりー


その1回目がアップされましたー(*゚∀゚*)

今回は1回目という事で、自己紹介動画になっております!!

めいくぶっくすとーりー1ページめ - YouTube

あくまでラジオ風ですよ、風!!
そんな、アニメもどきになっています。
これからどんどん更新して行きますのでチャンネル登録よろしくお願いします(*゚∀゚*)