ゲームサミット

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

友人のゲームのテストプレイをしてきました!!



ディーゼルうまい^ ^


この友人とは、前々から気が合うと思っていて、ついに、ここまで来たかって感じでして!!

自分の事のように喜んでいます!!

はやく、正規品としてゲームをやりたい!!

珍しく、 Rutaさんのお気に入りでもあるので!!

CedarBook'sは応援しますよ╰(*´︶`*)╯♡

まだ、完成ではないので名前と、プレイ中の写真は控えさせてもらいます!!

でも、ゲームのタイトルは言っていいとのことだったので

『ちびキャラタクティクス』

とても、たのしいゲームでした!!

ファイヤーエムブレムや、スパロボが好きなら、そんな感覚のボードゲームです!!

細かい駒や、細かいトークンもないので、とても入りやすい!!

絵もポップな感じ、戦隊物が好きだったり星のカービィが好きだったりで入り込めると思います!!

自分達も期待してる作品なんで、更新できる時を楽しみにしています!!

困ったら、連絡して来て下さいね、相談乗ります!!

つか、ゲーム喫茶で友人と自作ゲームの事について語り合う事に名前をつけたいのです!!

ゲームサミットとかどうやろ、そう呼ぶ事にしよう(^^)

そんな感じですが、ちょいと物足りないので。

最近きになるゲームをあげておきます。

赤の国青の国

やりたいやりたいと思っていて結局できていない!!
絵が可愛いのですよ!!

すごく、気になるんですよ!!


それから、これ!!

ラブレターと同じ作者だったかな!!

すごく、短時間で終わる!!

対戦型!!

今度、ゆっくりやりたいです!!


ゲームで困ったらコノスさんのサイトをチェックしてみてね(^^)

いつも、何かしらのイベントをやってるみたいで楽しいですよー!!

今回のゲームサミットの会場は
藤枝のボードゲームカフェ、『冒険と遊びの喫茶店らみぃ』
ここのコーヒー美味しいです(^^)
6月10日にカタンのイベントやるみたいなので興味があるみんなはチェックしてみてね。