BlackPoker

どうもCedarBook'sのKaz!です。

最近トランプばかり見ていて、頭がフラフラしています(^^)

さて、BlackPokerさんのイベントに参加してきました!!!

BlackPokerって言うのは、トランプでできるトレーディングカードゲームって感じです。

とりあえず、PR動画を借りてきましたのでこちらを見てください!!
【トランプ】BlackPoker プロモーションムービー - YouTube

実際、プレイして見たのですが


やー、これは天晴れでした!!

トランプで、カードバトルやりたいなって事はきっとみんな思ったことあると思うのだが、ここまでしっかり作り込んであるとは思わなかった。

ちょいと覚えることがありますが。
慣れてしまえばとても楽しいゲームだと思います!!

何よりトランプってのがいいですね!!

自分だけと好きなトランプとかあったらもう最高ですよね(*゚∀゚*)


静岡は、ボードゲームがまだまだ発展途上ですがこれから大きくジャンプするかと思います!!

とにかく、お疲れ様でした!!

楽しかったです(*゚∀゚*)



ここで、作者様達からコメントやらを頂いておりますので紹介したいと思います。


ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです!

アピールポイントはトランプだけでトレーディングカード・ゲームみたいに遊べることです。
昔カード・ゲームして遊んだ友達と遊んで頂ければ幸いです。

■宣伝URL集()
twitter
https://twitter.com/BlackPoker000
公式サイト
https://sites.google.com/site/blackpoker000/
オススメ解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=0e3t0RMJzfs
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbuopSv1TI0NZT64awJWVpQ