たった今考えたプロポーズを君に捧ぐよ

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

さて、季節も変わってきて、みんな秋のゲームマーケットに向けて忙しくなって来たんじゃないでしょうか!!
ちなみに、我らはめっさ忙しくなって来ました!!

前回のゲームマーケット
CedarBook'sは今回不参加でございましたが。

ツイッターのタイムラインでずっと見ておりました!!

みんなのツイート見ていると悔しん反面、自分が行った気分になります(^^)


そして、今回気になったゲームがこちら。



たった今考えたプロポーズを君に捧ぐよ

です!!

これは、要するに、プロポーズの言葉を考えるゲームです!!

まあ、分かりやすい(^^)

手札に、プロポーズのセリフカードを何枚かもっておりまして。

さらに、山札からそのターンだけ使える手札を引きまして。

親が10数える間にそのセリフカードを使ってプロポーズを完成させる。

実際にそのセリフを言って、1番よかったプレイヤーの指輪を親が受けとる。

手持ちの指輪がなくなったら勝利といった感じでござりまする(^^)

どう??恥ずかしいでしょうー。

たしかに、照れるのと、言われた方もドキドキします。

実際、できたものがこちら。


僕は、君だけの犬。
愛してる、一緒の墓に入ろう。

です!!

笑っちゃいましたね(^^)


顔も、イケメンに差し替えてやるからイケメンボイス風に言ってみようかな。

え?

俺!?

いやいや、勘弁してくれ。。

これは、なかなかドキドキするゲームだと思います(^^)

おススメですよー。