すずめの戸締まり

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

 

映画を見てきたんだよ!!

f:id:cedarbooks2909311:20221111182202j:image

すずめの戸締まり

 

新海誠監督の作品、結構好きで見てたんだけど。

今回はどんなだろうと。

 

実はアマプラで12分冒頭ってのを見ちゃってたんだけど。

なかなかの迫力。

 

でだよ、ネタバレ回避で書こうとするとなかなかに難しいのだが。

 

もともと新海誠監督って鬱映画の傾向があるんだけど。

しっかりとその気があります(^^)

 

現代人が、そりゃ無茶だろって事をなかなかにやってくれますよ。

 

絵は綺麗だし、話もなかなかに良し。

なんで戸締まりしなきゃいけないのか、あの椅子はなんなのか。

 

やー、いい感じやね。

ただ、見るのになかなかの体力が必要かな気がする。

 

f:id:cedarbooks2909311:20221111181740j:image

こいつかわいいんだよ。

なんで今日公開なのかもちょっとかけてるのかなって思った。

 

f:id:cedarbooks2909311:20221111182016j:image

帰りにスタバ寄ってきた。

紙ストロー慣れない…。

 

以下宣伝

CedarBook's - YouTube