名湯御朱印巡り

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

 

温泉御朱印巡りなんてものがありましてですね。

 

お風呂大好きマンからしたら、こりゃやるしかないでしょう\(//∇//)\

 

ってなわけで早速行ってみました!!

f:id:cedarbooks2909311:20221109213240j:image

 

今回は瀬戸谷温泉ゆらく

 

お湯にとろみがあり、個人的に一番好きな温泉。

大浴場の天井はガラス張りで、開放感が半端ない。

 

もちろん、露天風呂とサウナも完備

炭酸風呂も人気だね。

 

大きめの大浴場、露天風呂、炭酸風呂。

数は少なめですが、十分すぎる満足感。

 

藤枝駅からシャトルバスが出てるみたいだ。

料金は510円

定休日は月曜日

 

Kaz!個人的な評価

★★★★☆

 

かなりこう評価で。

是非、行ってみて欲しい。

f:id:cedarbooks2909311:20221109215302j:image

ご飯もすごく美味しい。

 

また、外に農産物の直売所があるんで。

そこにも寄ってみてほしい。

おすすめは、紅茶。

もみじ紅茶っての、覚えておいて。

f:id:cedarbooks2909311:20221109222821j:image

これオヌヌメだおーん。

 

そんな感じだ!!

 

Feel cafe20話

更新したよー、チェックしてみてね。

f:id:cedarbooks2909311:20221109215743j:image

フィルカフェ第20話 - YouTube

 

今回は、スプラトゥーン3とドラゴンボールブレイカーズの話だよ。