コーヒゼリー

どうも、手品をたしなむくせにいつも指先を怪我するKaz!です。

みんな、業務スーパーコーヒーゼリー知ってる?

牛乳パックみたいなので入ってるやつ。

f:id:cedarbooks2909311:20211208001601j:image

これなんだけど。

ここまで大きいと流石に気になるでしょ?

食べてみたいでしょ。

 

中身見てみたいでしょ?

 

見たいって言いなよ!!

 

はいどーーん!!

f:id:cedarbooks2909311:20211208001838j:image

何じゃこりゃって感じだよね\(//∇//)\

またこれが、硬めのゼリーで食べ応えもすのいのよ。

 

そのまま食べるのもいいんだが。

パッケージに書いてあるやつをやろうと思う。

 

まずはあれだ、クラッシュしてコップに入れるんだよ。
f:id:cedarbooks2909311:20211208001844j:image

これがまた一苦労だよ。

硬いし、重いし、跳ねるし、逃げるし。

スプーンとナイフを使ったりして何とか入れてやりましょう。

きっと慣れたらうまくできると思う。

適当に入ったら
f:id:cedarbooks2909311:20211208001849j:image

牛乳入れまーす。

どうや、なかなかいい感じじゃないかね?

じわーって牛乳が入っていくので混ぜなくても大丈夫だよ。

混ぜなくていいって言ってるやろ!!

これで完成なんだけど。

 

まぁ、せっかくなので。
f:id:cedarbooks2909311:20211208001841j:image

はい、生クリーム!!

(本当はケーキに使おうとしてたやつ)

くるくるくるー。

 

それから、こいつをぶっ刺して!!
f:id:cedarbooks2909311:20211208001846j:image

Feel cafe特製

クラッシュコーヒーゼリーミルクスペシャル!!

ドロリッチって飲料があったんだけど、そんな感じな。

けっこういけるべ。

 

コーヒーゼリー一本で結構量があるので。

是非試してみて欲しい。

 

CedarBook's - YouTube

 

侍〜出陣〜 - CedarBook'sの相席OK