ここ最近の話

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

12月ですよ皆さん。

 

時が経つのは早いものですね。

 

急に寒くなったなうに思う。

また新株ウイルスが出て来たみたいだな。

ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれだぜ。

 

さて、最近はこれにハマってます。

 

f:id:cedarbooks2909311:20211202230327j:image

入浴剤なんだけど。

温泉気分というか何というか。

語彙力なしで言うと、めちゃめちゃ気持ちいいお風呂になります。

 

さすが極みと言うだけのことはある。

 

匂いありと匂いなしがあるみたいなんだけど。

とりあえず、匂いありにしてみた。

薬湯だけあって、独特の匂いがするのよ。

そこに花の匂いが混ざって、なんだかお高いお風呂感がするわけです。

 

匂いは、そうだな。

例えると、杏仁豆腐のような甘さの混ざった温泉って感じだろうか。

おいらは嫌いではないぜ。

 

これはおすすめだ。

 

f:id:cedarbooks2909311:20211202231033j:image

ついでに、うちのアボカドさん。

いまこんな感じです。

根っこがしっかり出ててかわいいぜ。