梅ヶ島温泉

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今回は、梅ヶ島温泉、黄金の湯に行ってまいりました!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20221204141834j:image

 

びゅーん!!

 

ちょっと遠いが、楽しいドライブでございました。

ここの温泉、前にお世話になってたんだけど。

黄金の湯の、名に恥じぬ、とろとろとしたお湯。

 

のぼせても構わないと思うくらい気持ちよかった。

 

お湯はちっと熱め、湯船はちっと深めのちょうどいいやつ。

 

まじでおすすめだわ。

 

ただ、温泉奉行さんがいるので。

うるさいおじさんに出くわす可能性がある。

 

f:id:cedarbooks2909311:20221204144135j:image

そしてご飯は、お蕎麦と天丼セット。

どれも美味しそうだったので迷いました。

 

 

f:id:cedarbooks2909311:20221204141215j:image

御朱印もしっかりいただいて満足でございます。

 

 

さて、次はどこに行こうかな\(//∇//)\

 

CedarBook's - YouTube

マルチに活動中。

応援よろしくね٩(›´ω`‹ )و イエイ!