焼津黒潮温泉

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

温泉御朱印、今回は黒潮温泉サンライフ焼津にやっえまいりました!!

f:id:cedarbooks2909311:20221124215757j:image

お風呂だけじゃなくて、公民館と言うか、イベントができる施設のような感じでしたね。

なかなかに、新鮮でした。

 

さて、ここのは風呂はですね。

海水の約半分くらいの塩分を含んでおりまして。

顔をぱちゃぱちゃすると、まぁしょっぱい。

体に傷があろうものなら、まぁ痛い。

好き嫌いが分かれるあゆなんじゃないでしょうかね。

ただ、上質なお湯は湯冷めしにくく。

神経痛、冷え性疲労回復に効果があるそうな。

 

確かに、効果ありそうだわ!!

 

お湯の温度はちょい熱め、湯船はちょい深め。

Kaz!的には大好きな感じでした。

あと、シャワーの水圧が強い。

これはなかなかの高ポイントですよ、すっきりさっぱり。

気分がいいでござる。

 

湯船は大浴場がひとつと露天風呂がひとつ。

レパートリーは少ないですが、その分広くて申し分ない。

サウナも良かった。

 

冷え性に困っていたらちょっとおすずかもしれないな、効きそうだって感じがする。

 

ここでもご飯を食べるところがあるのですが、近くにある焼津さかなセンターの券をもらいまして。

 

そちっちに移動。

本日のおすすめ品。

漬けまぐろ丼

さかなセンターの刺身系は半端ないよね、文句のつけようがなかった。

サービスであら汁だったんだけど、骨まで柔らかくて、もうことばにならないのです。f:id:cedarbooks2909311:20221124215751j:image

 

さかなセンター楽しいよねー、干物も蟹も美味しそうだったなぁー。

ひとまわりして、最後に券でガチャ回しました!!

ジャンボガチャ\(//∇//)\
f:id:cedarbooks2909311:20221124215754j:image

黒潮温泉の素をいただきました。

何気、買おうと思ってたやつだったのでラッキーです。

 

温泉いいよなぁ。

これから寒くなるから、もっと気持ち良くなるね。

 

CedarBook's - YouTube

↑動画サイト

色々やってるから応援よろしくね。