大掃除

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

 

今日はですね、年末の大掃除をしたんですよ。

綺麗になると気持ちがいいね。

 

ところで、激落ちくんってわかる?

あのスポンジね。

 

んで、汚れが落ちるのは知っていたんですが。

まさかこんなになんて…

 

と言うのもですね、ホーローのカップについた茶しぶになやまされておりましてですね。

f:id:cedarbooks2909311:20221218213037j:image

 

どれだけ洗っても、食洗機でも全く取れないこの汚れ!!

こすってみたわけですよ。

ちょちょいっと濡らしてコシコシ!!

 

f:id:cedarbooks2909311:20221218213514j:image

 

ほえ?

なんか、汚れ落ちてね?

 

マジ!?

こうなったら真面目にこすってみよう。

少々お待ちくださいね。

 

((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

f:id:cedarbooks2909311:20221218213851j:image

 

わーお!!

マジで綺麗になってる!!

これはびっくりだぜ?

 

これでどんどん紅茶もコーヒーも淹れられるぜ\(//∇//)\

 

みんな、試してみてちょ。

って、今更か、みんな知ってるよね(^^)

 

https://www.youtube.com/channel/UCImFXPIlW_er2heHrjTYquA

マルチに活動中。

応援よろしく!!