広告用ブログ

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

さぁ、ここから一発目!!


先日はアメブロの方で大変ご迷惑をおかけいたしました!!

こちらのブログでは広告を載せても大丈夫だと言う事でしたので。

広告貼りはこちらのブログで行いたいと思います!!

このブログでは、実際に遊んでみたり欲しいと思ったゲームをどんどん紹介していきたいと思います。

ボードゲームの関係は、我らがコノスさんとコラボする事にいたしたした(*゚∀゚*)


ここのお店は、ボードゲームTRPG(テーブルロールプレイングゲーム)
あとは、実際に体を動かしすライブRPGなんかを扱ってくれています(^^)

自分達は、ボードゲーム専門なので分からないですが。
RPGの世界に入り込みたいって方はのぞいて見るといいかと思います!!

自分達は、ボードゲームを通して、コミュに悩んでる人、引きこもりで困っている人を助けてあげたいと思っています。

ネットを通していますので、2次元的かもしれませんが。
実際は人と人が実際に遊ぶボードゲーム、3次元です。

活動は基本的には静岡です。

ツイッターでいつもお世話になっている皆様も、ここで初めてって皆様も
これから、よろしくお願いします!!
ブログはこちらから
CedarBook's
動画はこちらから
Cedar Book's - YouTube