鰻のお茶漬けの素

どうも、杉茶屋のかじちかです。

この前旅行に行った時に友人からいただいた物があるんですが。

f:id:cedarbooks2909311:20220108002202j:image

ひつまぶし茶漬けの素

味の想像はできると思うのですが、それを裏切るのか、そのままなのか、それとも変えてくるのか!!

楽しみですね。

早速お茶碗にセット!!


f:id:cedarbooks2909311:20220108002159j:image

合法ハーブがあったので刻んで乗せてみます。

するとこんな感じ。

匂いも良いなぁー、見た目もなかなか良いんじゃないですかね。

ちょっと食べてみたんですが、ふりかけとしても全然美味しい!!

山椒が絶妙に聞いていて、茶碗の米不足は免れないでしょう。

しかし、ここで終わるわけにはいかない。

一気に掻き込んでしまいたい気持ちをグッとおさ…えられるわけもなく。

もう一杯作りました。

 

f:id:cedarbooks2909311:20220108002206j:image

さぁ、真打ち登場。

匂いがたまらなくいい感じです!!

とても上品なのに、ガツガツ食べられる。

素晴らしい一品になりました!!

これは、ご飯が楽しくなりますね。

リピートすると思う。

 

CedarBook's - YouTube