遊戯王カード

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今更今更なんですが、カードバインダーを用意しました。

f:id:cedarbooks2909311:20211122130954j:imagef:id:cedarbooks2909311:20211122131005j:image

今まで、ファイルに挟んでいたのですが。

まあまぁ、せっかくなのでバインダーに入れてやろうと思って。

せっかくなコレクションだからさ。

 

ってなわけで、コレクションの一部を紹介していこうと思う。

多分、バインダーに入れてやってもいいと思うの。
f:id:cedarbooks2909311:20211122131002j:image

まずは、青目の白龍のスターターパック

初期型のブルーアイズね。

右下に偽造防止銀四角がないやつね。

ついでに、カードダスのブルーアイズと映画版のやつ!!

どや、みんな持ってるかい?


f:id:cedarbooks2909311:20211122130959j:imagef:id:cedarbooks2909311:20211122131011j:image

封印されしエクゾディア

初期版とカードダス

ついでにノーマルレアと呼ばれるやつら。

これはみんな持ってるんじゃね?

色々出てるから初期のやつは珍しくかもね。


f:id:cedarbooks2909311:20211122131013j:image

ブラックデーモンズドラゴン

初期のとカードダス、上のはゲームのおまけのやつ!!

これ持ってる人はいないだろう。

自分以外で見た事ないです。


f:id:cedarbooks2909311:20211122131008j:image

これどうや?

ブラックカオスのモノホンとトライホーンのモノホン

コスモクイーンとか時の魔術師も好きだったなぁー。


f:id:cedarbooks2909311:20211122130957j:image

あと、ジャンプ応募のやつね。

当時はみんな持ってたと思うんだけど、今持ってる人はいるだろうか。

 

使えるかどうかは別として、自分のお宝ってのはいいよね(^^)

みんな、自分のお宝あるかい?